旦那が浮気していたので浮気調査をしたら、費用以上の慰謝料が取れた話

このサイトはあの時の話をしようと思います。

浮気をしていた野郎に制裁を食らわして離婚するために、探偵会社に浮気調査を依頼した話です。

ネットだから顔バレもせずに話が出来るので、今からちょっとウキウキしています、こんな話誰にも出来ませんからね(笑)

浮気調査の見積もりを依頼したら50万円と言われた

旦那が浮気していたみたいで、メールなどからどんどん相手がなんとなく分かってきた時です。

なんかどうでもよくなってしまって、イライラとかあんまりなかったんですよね(汗)

なんというか、子供の事を考えると申し訳ないなあと思うけれど、自分自身は別にどうでもいいみたいな(笑)

今だからこう考えられるのではなくて、その当時も同じ気持ちでした。

慰謝料をたくさんとって、相手にも払わせて、それで離婚すればいいかなって。

子供が大きくなってたし、私も仕事をしていたのでそれでいいかなってね(*’ω’*)

で、業界で一番有名探偵会社にお願いしたんですけど、怪しい日を探偵さんと考えていたら、三連休に調査をしましょうってなったんです。

三連休には、私と子供と2人で実家にいくところで、旦那な仕事が少しあるから、会社に出ようかなと言っていたのでね。

探偵さんはその日が怪しいと踏んで、確かに私もあれ?と思うところがあったので、お願いしてみました。

どうせ離婚するまでは家族のお金だから、逆に言えば25万円で済んでるしと思いましたね(笑)

でー、3連休の終日、三日間の調査をすることになって、見積もりを出してもらったんですが、なんと50万円!!

うわー高いな(-_-;)

って思いましたが、YAHOO知恵袋とかを見てみても相場ぐらいだったので、そのままお願いしたのです。

でー早い話が、しっかりとラブホテルに出入りする写真と動画をゲットしました(笑)

あっさりと証拠を掴まれるアホっぷりに正直笑っちゃいました、警戒すらしないのかよと(笑)

であれよあれよと弁護士さんと相談して、そのまま弁護士さんから旦那に告げてもらいました。

浮気してますよね?っとね(笑)

そしたらそのまま、ごめんなさいだってさwwwwwwwww

認めました、簡単に認めるなんて思ってなかったのでちょっと拍子抜けでしたが、まあ証拠がガッツリ掴まれていたら案外いさぎよいのかもしれません、男っていうのはww

そのまま離婚してもらいました、もちろん公正証書もしっかりと作り、不貞行為を逆手にとっていろいろ決めました。

学資保険の受取とか、慰謝料とか、相手からももちろん慰謝料をもらいましたよ、独身でしたから相殺とかなーんもなかったです(笑)

慰謝料は、旦那から300万円、相手の独身女から50万円ってことになったのですが、まあこれくらいかなって思ってたので、弁護士費用や浮気調査費用よりお釣りがかなりきてよかったです(笑)

弁護士さんによると、もともと肉体関係に誘うような行動をしたのは旦那であり、相手は最初はその気はなかったみたいだったんで、過失割合が旦那にいったみたいです。

だから慰謝料の額でかなり差があると言ってました。

まあどっちでもいいんですけどね、というか昔の事なのによく覚えているなあ・・・なんとも言えないですね。

悪ふざけ気味で書いてしまってごめんなさい。

私にとってはあんまりいい思い出ではなかったですし、この記事を見ている人が少しでも気軽に考えてくれればなと思って、あえて軽い感じで書いています。

どんより暗くなりたい事もいっぱいありましたが、結局は後悔していても、明日はやってきてしまいます。

身の回りの人を守りたい、幸せに過ごしたいなら、あえて笑っちゃいましょう!!(笑)

あ、参考になる浮気調査のサイトはこちらです、お世話になりました( *´艸`)

ピーピングアイズ